ミッツOh!ショートステイ事業支援ツール

導入のメリット

PC/タブレットに対応したクラウドシステム。

タブレット端末からはもちろん。印刷シートがあるので、タブレットを使用していない事業所でも簡単に情報の共有が実現できます。

安心して過ごせる施設管理を支援。

いま以上のアセスメント情報を共有したい。忙しい現場が求めているのは利用者情報を登録、共有できる新たな環境です。「ミッツOh!」なら、基本情報から趣味や会話の内容に至るまで。利用者さまの安心感と満足感に繋がる詳細な情報・状態を、簡単に登録、共有することが可能です。

無駄のない施設運営をサポート。

「ミッツOh!」を事業所のホームページとリンクさせることで、ケアマネージャーが外部からタイムリーな空室情報を確認することができるようになります。スムーズな予約管理体制の構築で事業所の稼働率を向上させ、無駄のない施設運営を支援します。
また「ミッツOh!」なら、半年以上先の予約であっても、予約を受けたその日に部屋割表や入退所管理に登録できるので、スケジュール管理の抜けや漏れの防止にも役立ちます。部屋予約の重複も防げます。

スタッフの負担を軽減し、作業の効率化を実現。

「ミッツOh!」を活用すれば、面倒だった部屋割表や送迎表、入浴表等の作成が容易に行えます。スタッフの負担が軽減されるので、より質の高いサービス提供の実現に役立ちます。また作成した表は印刷シートやPC・タブレットで簡単に共有できるので、限られた人だけに情報が集中せず、業務上の混乱回避にも繋がります。

ページの先頭へ戻る